" />
SSブログ
まつり ブログトップ

片貝花火大会 2013 観覧席 [まつり]

片貝花火の日程や観覧席の紹介です。

2013年の片貝花火の日程は
9月9日~10日
時間:19:30~22:20
打ち上げ場所:片貝町浅原神社裏手

新潟県小千谷市の片貝まつりの観覧席や有料席など
片貝まつりに関する情報を提供したいと思います。

なんてたって世界一大きな花火で有名な片貝花火です。
その4尺玉見たさに県外からも大勢の人が来ますね。

やはり4尺玉を一番いい場所で見るとすれば、
浅原神社の有料観覧席が一番いいと思いますが。

一瞬で売り切れますので、代わりに穴場を教えたいと思います。

続きを読む


諏訪湖花火大会 穴場 [まつり]

長野県諏訪湖花火大会の場所や穴場を紹介します。


新潟県の県の隣の長野県の諏訪湖で行われる花火大会
諏訪湖花火大会


新潟からでも2時間くらいで行けてしまうので、デートでも
十分に楽しめる場所だと思います。


なんと言っても諏訪湖花火のすごいところは、1日で
40000発の花火を打ち上げるところです。


諏訪湖に反射した花火がなんとも綺麗なんですよね(・ω・)

続きを読む


赤川花火大会 穴場 [まつり]

今回は新潟から近い山形県鶴岡市の赤川花火大会の穴場を
紹介したいと思います。

新潟県の隣の山形県で行われる赤川花火大会は
花火大国新潟の花火にも負けないくらいのレベルの
花火大会になっています。

新潟のお出かけスポットに困っているかたは少しだけ足を
運んでみてもいいところだということを紹介していきます。

赤川花火.jpg

続きを読む


新潟花火大会 2013 打ち上げ場所 [まつり]

新潟花火大会2013の打ち上げ場所や観覧席の紹介です。

日程は2013年8月11日(日)19:15~20:30です。

打ち上げ場所は画像をご覧下さい。
これまでとは場所が少し移動したようですので、ご注意下さい。
昭和大橋のりゅーとぴあ側が打ち上げ場所となります。

続きを読む


まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。